Our merchandise brand

当社の商品ブランド

KEN&KEN Japanese Grocery

日本の食文化には「賢」と「健」この二つの要素が含まれています。先人から繋いできた技術や食材に対する知恵と、あらゆる食材を使い、栄養バランスを作り上げる日本食は日本人を長寿の国として支える重要な要素です。

さらには他国の食文化や食材をも取り入れながら、日本流の食文化へと昇華してきました。近年で言うと「洋食 」は「YOSYOKU」として海外でも受けられているように、日本の食への探究心は世界随一だと感じます。

私たちはこの日本の食文化の重要性を再認識し、正しく国内、海外へ伝えるべく「日本の食のブランド」を立ち上げ、商品開発をしています。

凛和牛 LEAN WAGYU

日本食文化の魅力を世界に発信するKEN&KEN Japanese Groceryが、BtoC向け食品ブランドの第一弾として『凛和牛(LEAN WAGYU)』のEC販売を開始しました。

「凛和牛」は、鹿児島産黒毛和牛を独自の肥育技術で育てた赤身の旨みが際立つ和牛です。特別な飼育方法により、適度な脂と赤身のバランスを追求し、しっとりとした食感と芳醇な風味を実現しました。さらに、最新の冷凍技術・包装技術を採用することで、鮮度と美味しさを最高の状態で皆様にお届けします。

凛和牛販売サイト : https://lean-wagyu.com/

PARIKARA

「PARIKARA」は、UAEドバイ発の日本式唐揚げ専門店ブランドです。クラウドキッチン、ロードサイドやコミュニティ型の小規模多店舗展開を目指し、GCC諸国でのフランチャイズ事業を進めます。
「誰もが手軽に美味しい日本の唐揚げを」をコンセプトに、大手製粉会社の技術協力を頂きながら、独自の配合による中東規格の「からえもん唐揚げミックス粉」を開発。PARIKARA事業は、当社の子会社でUAEドバイ法人のRLAM Dubai LLC.により運営されています。

Supporting challenges to new stages

新しいフィールドへの
チャレンジをサポートいたします